風俗体験談を読むと、僕の一物はすぐに大きくなってしまうんです。こうなるともう、風俗に行くしかないんですよね!

細かい配慮が出来る風俗嬢でした

良いお嫁さんになれそう。それが前回のデリヘル嬢に抱いた自分の気持ちです。決して自分のお嫁さんって訳ではないですよ?(笑)ただ細かい配慮が出来る子だったんです。風俗の子は細かい配慮が出来る子が増えているので、気持ち良いだけではなくておもてなしの精神というか、こちらのためにいろいろともてなしてくれているなって事が分かるのも最近の風俗における魅力の一つだとは思うんですけど、とにかく彼女はいろいろと細かい事に気付ける子だったんですよね。こちらの靴や鞄にまで気を使ってくれていたのがその証拠なんじゃないかなと。それにベッドの上でも常にこちらの快感や体勢を気にかけてくれていたんです!これに感動したんですよね。プレイが始まっちゃうとお互い相手の細かい部分にまでは目が入らないものだと思うんですけど、彼女はそういった時でも常にこちらの事を考えてくれていたんです。それって嬉しいに決まっているじゃないですか。だから最高でした!

風俗で「男」になった!

風俗で「男」になってきたって言えば大抵の人は察してくれるんじゃないですかね。そうです、ソープに行って童貞とおさらばしてきました!童貞は別に悪い事ではないと思うんですけど、でも誇れるものでもないっていうか(苦笑)しかも年齢と共に童貞って現実が自分の中にどんどん突き刺さるようになっていってしまっていて、これは何とかしないとなと。でも恋人が出来る気配もないので、それならって事で思い切って風俗に行ってきました。そして感動しました。これがいわゆる大人の世界なのかと!別に童貞から脱出したからって言っても特別何かが変わる訳でもないんですよね(笑)自分自身の心境だけが変わったとしか言えないんですけど、それでも良かったです。だってこれからはもう童貞って事を気にしてウジウジしたり、そういった話に付いていけないって思ったりする事もなくなりますからね。それに初めてってやっぱり難しかったですから、綺麗なソープのお姉さん相手で良かったかなって。

超が付くほどの美人風俗嬢

美人なんて今時の風俗では珍しくもなんともないですけど、超が付くほどのあれだけの美人は本当にびっくりというか、初めての事だったかもしれません。それで自分も度胆を抜かれましたね。本当にとっても美人だったんですよ!それこそそのままモデル雑誌とかに載っていても違和感がないレベル。私服なんかもゴージャスだったので、一気にこっちのテンションが上がるというか、上がり過ぎて緊張さえしてしまいましたからね。自分でも驚きでしたけど、でもその緊張感があったおかげで快感も高まったのかもしれません。プレイの最中、ずっと「美人だな」って思っていたのなんて風俗でも初めてですよ(笑)しかもただ美人なだけじゃなくて、美人が自分のモノを咥えたり、自分の攻撃で感じて眉間に皺を寄せたり。感じている顔がこれまたセクシーだったりで、夢心地だたかなって思っています。とにかくあれだけの時間を過ごせたのはすべて彼女の美貌のおかげかなって思っています。

まるで職人のような風俗嬢だった

職人気質っていうと堅苦しいというか、風俗嬢に使うような言葉ではないのかもしれないですけど、彼女は本当にそんな感じで、こちらの快感のためにコツコツと、そして何が快感のポイントなのかを探るかのような風俗嬢でした。闇雲に攻めるんじゃないんですよ。どうすればこっちが気持ち良くなるかとか、さらには粗方こちらの快感だとか好きなプレイを頭に入れてからは流れるような動きでこちらを魅了してくれました。圧巻だったのは騎乗位での素股。あれは風俗嬢としてのセンスが一番出る行為なんじゃないかなって思っているんですけど、それがかなり素晴らしかったんですよ。前後の振動、そしてローションの分量にリズム。強弱。すべてが自分にとって完璧とも言えるものでした。もちろんフィニッシュもその体勢だったんですけど、とにかく最高の時間になったんじゃないかなって思っています。あれだけの快感、彼女以外の風俗嬢では難しいかもしれないですね(笑)

やる気のある風俗嬢だったなと

デリヘルで前々から気になっていた子がいて、遂にその子と楽しむ事が出来ました!Rという子で、アイドルのような顔をしているんですけど、どこか色気があるんです。気だるさみたいなものを感じる子で、これはかなり楽しめるだろうなと。風俗でなければ自分なんか相手にしてもらえないような子だなって思いましたけど、でも彼女、一見やる気のなさそうな顔をしているものの、実際にはかなりやる気のある風俗嬢でした。こちらへの攻めに関してもかなりアグレッシブですし、常にこちらの目を見て喋ってくれるからこっちもドキドキですよね。しかも彼女、スタイルも良いんですよ。天は二物を与えずなんて言葉は彼女の前では嘘だろうって感じですよね(笑)そんな彼女との時間なんですから、楽しくない訳がありませんでした。むしろあまりにも素晴らしい時間だったのもあって80分で3発程抜いてもらっちゃいましたけど、嫌な顔一つしないんですから大したものだなと思いました。
発射無制限の風俗店多数!抜いて抜いて抜きまくりたいお客さんはコチラ♪